2010年9月1日水曜日

今日、15人乗りはしば号が旅だちました。
15年近く活躍しました。

お疲れさま 心から思います。

思えば 私が中型免許を取得したのは、3年前…

三国館のお芝居にお客さんを送っていくのに、
軽自動車で 三回も四回も往復するのが はがゆくて
15人乗りが 運転できれば 一回ですむのに…
と思ったのがきっかけでした。

まさか この歳になって マイクロバス運転するようになるとは…(>_<)
私にとっては天と地がひっくり返るほど すごいことで

15乗りはしば号 様様なのです。

あ〜ん、いっぱい ドライブしたのに もう乗れないなんて淋しいよぉ〜(T_T)/~(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿